2011年12月18日

うつ病 仕事を詳しく調べました。

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

ダイエット、ダイエットって言うもんだから
友達に「岐阜まで走ってみたら?」
って言われた。

だったらスタイルUPレッグ買うって。

さて、今日は雲ひとつない晴天!!

ちょっとのんびりしようかな。
今日の面白ホームページ
マイダイアリー
404 Error - FC2ブログ
フェロモン香水人気の秘密は


色々なホームページがあるな〜

応援くりっくしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

くだらない前置きはこれ位にして・・・さて、今日も気になる芸能人の噂話や最新情報をチェックしてきましたよ!
携帯 suica

アマゾンからそろそろDVDが届くはずなんですが、まだ連絡が無いですねぇ。。。同じ日に頼んだ連れのとこには届いたみたいなんだけど。。。
posted by 訓 at 11:04| 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

転職活動の大変さ

こんばんは。 今の仕事に不満があったり、待遇に不満があったり、社会人としてうまくいってんかったり、現状を変えたいなら一番は転職ですよね。転職支援サービスのランキングなどの便利サイトとかみるとリクナビNEXTとかの転職サイトで自分で企業を探して、活動するより、サービスを使って、エージェントの人に仕事を探してもらう方が楽そうですね。 たしかに、面接の手配とか履歴書の送付とか全部やってくれるみたいなので、すごいよさげ。これで無料ですからねーエージェントの人は、求人出してる会社からお金をもらってるみたいですが、いいですよね。転職する人にとってはありがたいサービスです。
posted by 訓 at 23:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

中国 仕事のことなら

今日の天気は、曇りのちはれ!
今日は、11月28日(月)!

という理由で、

こんこん♪(咳ではありませんw

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。


っという理由で

今日ご紹介するホームページはこちら
ニュース-今日の出来事-
アパートローンの金利比較や借り換え|りそな銀行・三井住友銀行やみずほ
Loading...
常識のウソとホント ダイエット


要チェックのホームページですよ〜
おしまい!!!

最近、ちょっと面白いサイトを見つけたので芸能人の裏ネタなどがどんどん入ってきます。ちょくちょく紹介していきますね。
ごろごろ日記

今日は思いっきり寝坊してしまいました。昨日は遅くまで動画漁りに没頭してしまったんです。。。
posted by 訓 at 23:41| 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

